たぶん杞憂

これから定期的に日々の生活で感じたことや考えたことを記録していこうと思い、ブログを始めることにした

つまり日記みたいなものですね

気の赴くままに、適当に適当なことを綴っていこうと思う

 

感情を文字情報として出力できる場としてはブログの他にTwitterというものもあるが、あちらでは基本的に長い文章を投稿できないということや、自分の発言がフォロワーの興味の有無に関わらずそれぞれのTLに流れてしまうという点に問題がある

短い言葉は誤解を生みやすいし、もし自分の発言が誰かの気分を害したらと思うと気軽にツイートするのはむずかしい

 

そんなわけで、このブログではそういった事情で飲み込まれる感情なんかも纏めていきたい

考えすぎだと思ってはいるんですけれどね